mimi 女性

mimiの女性に美人や可愛い娘はいるの?mimiなら簡単に探せる[PR]

「mimiに美人がいるって本当?」

「mimiに可愛い女の子はいるの?」

顔のタイプで女性との出会いを見つけることができるマッチングアプリとして人気なのがmimiです。

 

ただ本当にmimiで美人や可愛い女の子がいるかどうか疑問に思う人もいるのではないでしょうか?

 

そこで今回はmimiを利用している女性はどんな女性なのかまとめてみました。

 

 

mimiを利用している女性に可愛い女の子はいるの?

 

mimiを利用している女性の中に可愛い女の子はいます。

 

mimiは顔のタイプで異性を探すマッチングアプリですので、自分も容姿に自信を持っている女性はたくさんいるのです。

 

もちろん容姿が綺麗な女性ばかりというわけではありませんが、それなりに容姿に自信を持っている女性が多いので、可愛い女の子や美人な女性を見つけたい男性には一度使って欲しいマッチングアプリと言っても過言ではありません

 

さらにmimiは他のマッチングアプリより、自分好みの女性を探しやすくなっています。

 

表示される女性があなた好みの容姿の女性ばかりになりやすいので、他のマッチングアプリより可愛い女の子を見つけやすいのです。

 

また20代の女性がメインで利用しているマッチングアプリですので、20代の女性との出会いを見つけたい方は一度無料会員から利用してみると良いでしょう。

 

 

自分好みの女性をタイプで探せる

 

mimiの一番の魅力といえば、なんと言っても「タイプで探す」ことのできる機能です。

 

一般的なマッチングアプリでは身長や年収などのステータスを絞り込んでお相手を見つけますが、mimiは容姿重視で絞り込んでお相手を見つけます。

 

他のマッチングアプリだと、ステータスでお相手を探す分、見た目が微妙な方ばかり表示されることも珍しくありません。

 

しかしmimiはステータスではなく、顔のタイプだけで絞り込められますので、検索結果に表示された女性が全員美人ということもありえるのです。

 

特に女性に対して好みのタイプが決まっている男性からすると、簡単にどストライクな女性ばかり見つけられます。mimiは自分が好みの外見を分かっている男性に向いているマッチングアプリと言えるでしょう。

 

 

mimiで探せる女性のタイプはどんな人?

 

mimiは12個の項目からタイプを選択し、女性をタイプ別に検索することが可能です。

  • 輪郭
  • 髪の長さ
  • 身長
  • 体型
  • ジャンル
  • 髪の色
  • チャームポイント

顔の好みだけではなく、身長や体型、肌など全体的な見た目に関する条件まで設定できます

 

さらに条件によってはイラスト付きで選択することができますので「ワシ鼻」「ローマ鼻」など想像しにくい顔のパーツすら迷いなく絞り込み検索が可能です。

「なんとなく好みの異性のタイプはあるけど、うまく言葉で表現できない...」

という方でも、イラスト付きで簡単に絞り込めますので、あなた好みの可愛い女性を見つけることは難しくありません。

 

またうまく言葉で表現できない方はmimiを利用してみることで、自分の好みの異性がどういうタイプの人なのか自分で理解することもできるでしょう。

 

12個の項目から女性を検索することができますが、もちろん12個すべて埋めないといけないわけではありません。

「目は絶対に二重の女性がいい!」

「髪の長さは絶対にショート!」

といった1点2点だけを絞り込んで検索もできます

 

容姿を重視して自分好みの女性だけを探すことのできるマッチングアプリは他にありません。無料会員でもお相手検索することはできますので、まずは無料会員で自分好みのタイプで検索したらどんな女性が表示されるのかチェックしてみるのがおすすめです。

 

 

理想の女性と出会うために必要な3つのこと

  • 自らいいねを送る
  • 条件をあまり絞りすぎないようにする
  • 毎日ログインする

mimiは他のマッチングアプリよりも容姿重視で女性を探すことのできるマッチングアプリです。

 

タイプを設定して検索するだけですので、簡単にタイプの女性との出会いを見つけることができます。

 

しかしいくらタイプの女性が多く表示されたとしても、実際に出会えなければ意味はありません。

 

そこで今回はmimiでタイプの女性と実際に出会うために気をつけなければいけない3つのポイントについてまとめてみました。

 

 

自らいいねを送る

mimiは好みのタイプで検索するだけで、多くの女性との出会いを見つけることができますが、いいねを送ってアプローチすることが大切です。

 

特に女性は自らいいねを送らずとも、男性から多くのいいねをもらっており、わざわざ自らいいねを送ることはあまりありません。

 

そのため好みの女性からいいねが来るのを待つのではなく「いいね送り過ぎかな?」と思うぐらい、積極的にできるだけ多くの女性にいいねを送りましょう。状況にもよりますが、5人にアプローチしてようやく1人だけメッセージのやりとりができるという状況も珍しくありません。

 

あなたがどれだけいいねを送るかで、女性との出会いの数も比例して変わってきますので、理想の女性と出会いたいのであれば、積極的に数を撃っていきましょう。

 

またいいねを送る際はできるだけ新規会員の女性を狙うようにすると良いです。新規会員の女性はまだ登録したばかりで他のライバルからいいねをそれほどもらっていない状況となっています。ライバルに見つからないうちからいいねを送っておけば競争率は下がりますので、必然的にマッチングしやすくなるのです。

 

このようにいいねの送り方にも一工夫入れると、女性との出会いの数は増えますので、試してみると良いでしょう。

 

 

条件をあまり絞りすぎないようにする

mimiは自分好みの容姿の女性だけを絞りこみやすく理想の女性を見つけやすくなっています。

 

しかし絞り込みすぎてしまうと、あなたの好みによっては限られた人数の女性しかでてこないかも知れません。

 

最初は厳しめに条件を絞り込んで検索すると良いですが、新しい女性を見つけられなくなったときは、なにか条件を1つ緩めるなどして出会いの幅を広げると良いです。

 

条件を1つ緩めるだけでも、表示される女性の数は増えますので、思いもよらない出会いを見つけることができるかも知れません。

 

絶対に譲れない条件だけ決めて、妥協できる条件をいじってみるだけで表示される女性は変わりますので、新しい出会いを見つけられなくなってきたら条件をいじって出会いを探すようにしましょう。

 

 

毎日ログインする

mimiは毎日ログインすることで、ログインボーナスのポイントが付与される仕組みです。

 

mimiではできるだけ多くの女性にいいねを送ることで、その中の数人とマッチングし、そこから実際に出会える女性の数がまた絞られます。そのためmimiで理想の女性と出会うためには、より多くの女性にいいねを送るなどしてアプローチすることが大切です。

 

しかしmimiは無限にいいねを送れるわけではありません。

 

mimiはお相手にいいねを送る際にポイントを消費しますので、ポイントがなくなればいいねを送れなくなります。いいねが送れないというのは新しい出会いを見つけられないということです.

 

女性との出会いを増やすためには、ポイントが重要ですので、しっかり毎日ログインしてポイントをもらっておきましょう。

 

ポイントは購入することもできますが、毎日アプリを開くだけでもログインボーナスをもらえますので、わざわざ購入するのももったいないです。

 

実際に出会いを探さない日でもログインだけはしておくことをおすすめします。

 

 

キャンペーンで男性も無料でメッセージのやりとりができる

 

mimiは基本的に男性のみが有料会員制となっており、女性は完全無料で利用できるマッチングアプリです。

 

他のマッチングアプリもmimiと同じように男性は有料会員にならないとメッセージのやり取りが出来ない仕組みとなっています。

 

しかしmimiはある条件を満たすと、お金を払わずとも有料会員へなることが可能です。

 

mimiでは常にキャンペーンを行っており、何かしらのサービスの会員登録やアプリのインストールをすることで特典がもらえます。

 

その特典の中には「一定期間、有料会員になれる」という特典もあるのです。

 

2018年3月だと、無料会員登録をするだけで1ヶ月間無料で有料会員登録できますので、男性でもmimiでマッチングした女性と無料でメッセージのやり取りができるようになっています。

 

このキャンペーンはいつまでやっているかは未定ですので、mimiの利用を考えている男性は、早めにインストールして有料会員に無料でなってみるのがおすすめです。

 

 

まずはmimiの無料会員で女性を探してみる

 

 

今回はmimiを利用している女性についてや出会うために必要なポイントなどをまとめてみました。

 

mimiは他のマッチングアプリと比べると、格段に容姿がタイプの女性を探しやすくなっています。他のマッチングアプリだと、容姿でお相手を探すことが出来ないため、なかなか外見重視の出会いを見つけることが難しいものの、mimiなら無料インストールして5分後にはあなたのタイプの女性が一覧表示されることでしょう。

 

ちなみにmimiは有料会員登録しなければメッセージのやりとりができないものの、女性をタイプで検索して、顔写真とプロフィールを閲覧するのは無料会員でも可能です。

 

実際にタイプの女性を見つけられるマッチングアプリなのかどうかをチェックした上で、お金を払うかどうか決められます。

 

無料会員登録は3分程度で終わりますので、mimiの利用を迷っているのであれば、まずは無料会員登録だけしてどんな女性がいるのかチェックしてみるのがおすすめです。

page top